四條畷市では年に2回、3つのリサイクルイベントを同時に開催しており、今日は蔀屋中継所にて10時から開催されました。
使わなくなった食器を初めて持参しました。
3つのリサイクルとは、食器市、フードドライブ、家庭にある小型家電の回収です。
食器市は、使わなくなった食器の引き取りだけでなく、気に入った食器を持ち帰ることができます✨
私もマグカップとワンちゃん用にお皿をもらって帰りました🐶
すても大切な取り組みです✨
次の開催も楽しみです♪
#四條畷市 #よしだ涼子 #お役に立ちます #地域のために