こんばんは
今日から29日まで市民総合センターにて開催の「男女共同参画週間パネル展」へ行ってきました。昨年度、男女共同参画審議会委員として意見を出し合い、毎回、新たな学びの場となり、まとめていただいたあじさいプランが展示されています。
パネル展ではなかなか難しい「クロスワード」にも挑戦してきました。男女共同参画について少しでも知っていただき、考えていただく機会になればと思います。
是非、ご覧ください。^ – ^
#四條畷市 #よしだ涼子 #お役に立ちます #地域のために