同級生と食事会へ

ブログ

7月30日(水)
おはようございます

よしだ涼子 です

昨日は、同級生と食事会へ。
高校の夏休みはクラブだけじゃなく毎日のように一緒に遊んでいたメンバー⛹️🏀
話が尽きない楽しいひとときでした✌️😊


#四條畷市
#よしだ涼子
#お役に立ちます
#地域のために