こんばんは
今日は、来月開催予定のコメ女トークミーティングの打ち合わせにおやつ屋poemさんを訪れました。
美味しいパインケーキをいただきながら、式次第などを決めました。
3歳になる娘ちゃんも幼稚園の帰りに来てくれて、一緒に美味しいケーキをいただき、帰るころには疲れてぐっすり眠っていました🥰
いろんな提案をいただき、意見交換ができました✨
お役に立つトークミーティングとなるよう頑張ります。
雨の中ありがとうございました😊
#四條畷市 #よしだ涼子 #お役に立ちます #地域のために