コメ女トークミーティングの打ち合わせ

ブログ

こんばんは

今日は、来月開催予定のコメ女トークミーティングの打ち合わせにおやつ屋poemさんを訪れました。

美味しいパインケーキをいただきながら、式次第などを決めました。

3歳になる娘ちゃんも幼稚園の帰りに来てくれて、一緒に美味しいケーキをいただき、帰るころには疲れてぐっすり眠っていました🥰

いろんな提案をいただき、意見交換ができました✨

お役に立つトークミーティングとなるよう頑張ります。

雨の中ありがとうございました😊

#四條畷市
#よしだ涼子
#お役に立ちます
#地域のために