使わなくなった食器を初めて持参したリサイクルイベント

ブログ

四條畷市では年に2回、3つのリサイクルイベントを同時に開催しており、今日は蔀屋中継所にて10時から開催されました。

使わなくなった食器を初めて持参しました。

3つのリサイクルとは、食器市、フードドライブ、家庭にある小型家電の回収です。

食器市は、使わなくなった食器の引き取りだけでなく、気に入った食器を持ち帰ることができます✨

私もマグカップとワンちゃん用にお皿をもらって帰りました🐶

すても大切な取り組みです✨

次の開催も楽しみです♪

#四條畷市
#よしだ涼子
#お役に立ちます
#地域のために