四条畷駅西側での朝のご挨拶

ブログ

おはようございます。今日は、四条畷駅西側にて朝のご挨拶からスタートです。半袖では少し寒く感じる朝です。

四条畷駅の掲示板に熊本県の紹介が掲示されており、くまモンが可愛くアピールしています💓

台風7号の影響で九州地方は激しい雨となっているようです☔️お気を付けください⚠️

大阪も今日から週末にかけて雨予報となっています。

今後の情報にくれぐれもお気をつけください。

#四條畷市
#よしだ涼子
#お役に立ちます
#地域のために