男女共同参画週間パネル展を来訪

ブログ

こんばんは

今日から29日まで市民総合センターにて開催の「男女共同参画週間パネル展」へ行ってきました。昨年度、男女共同参画審議会委員として意見を出し合い、毎回、新たな学びの場となり、まとめていただいたあじさいプランが展示されています。

パネル展ではなかなか難しい「クロスワード」にも挑戦してきました。男女共同参画について少しでも知っていただき、考えていただく機会になればと思います。

是非、ご覧ください。^ – ^

#四條畷市
#よしだ涼子
#お役に立ちます
#地域のために