ブログ

今日は、うつみ府議と市議団共に四條畷警察を訪問させていただき、市民の方からいただいた要望をお届けに。これからも皆さまのお声が実現できますよう取り組んでまいります 今日も冷たい風が吹く寒い1日となりまし…

今日は仕事始め!

今日は仕事始めうつみ府議と市議団一緒に打ち合わせとご挨拶に。 良いお天気の1日となりました 市と府のネットワーク力を活かし、たくさん教えていただきながら、今年も団結し頑張ってまいります よろしくお願い…